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お客様との4つのお約束

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お客様の心に残る会社になります

不動産の購入は専門的なことが多かったり、
業界に怖いイメージを持たれていたりと、
お客様はどうしても不安な気持ちになりがちです。

「どうしたらお客様が安心して家探しができるのか?」
「どうしたら成功できる家探しができるのか?」

私たちは徹底して考え抜きました。
その結果、
『不動産会社のペースではなく、お客様のペースで家探しをしてもらう』
という結論に行き着いたのです。

「不動産業界ってすごく怖い印象がありますよね」
私が聞くお客様のお話の中で一番多いものの一つがコレです。
確かに大半の不動産屋は怖くてしつこい印象あるかもしれません。
なぜ私がそのように言い切れるかというと、私もその手の営業をやらされた経験があるからです。
“昔ながらのスタイル”と言われているものです。

私が自分で会社を設立した理由の一つに、この昔ながらのスタイルがどうしても嫌だったというのがあります。

昔ながらのスタイルとは、
1.自分達に都合の良い情報だけをお客様に提供して、
2.口八丁手八丁で言い包め、
3.自分達の都合の良い物件(両手間)を、
4.買うように強引に誘導する。

と、おおよそこのような営業です。

お客様に買って頂くのではなく、「お客様に買わせるスタイル」 というスタイルと言っても過言ではありません。

私はこのスタイルに大いに疑問を感じて、自分の会社を設立しました。

お客様を騙してマイホームを売るのではなく、
お客様に夢を売り、
お客様が本当に心から満足するサービスを徹底し、
「お客様の心に残る」ような会社にしたい。


この業界で40年以上お客様とお付き合いさせて頂いていますが、
この業界は、そこまで「お客様との深いつながり」を大事にしていない会社が非常に多いと実感しています。
人とのつながり、地域とのつながりに支えられ、
これまで成長してきた私にとってはものすごく悲しいことです。

せめて、この三幸住研だけは、
お客様との出会い、人と人のつながりに深く感謝していきたいと思っています。

「不動産の取引の時だけの付き合いをしたい」

繰り返しますが、最後にもう一度、
私たちがお客様に対して実践している「4つのお約束」をお伝えします。

三幸住研は、しつこい営業は一切いたしません。

私たちは不利な条件でも全てお話いたします。

私たちはお客様のペースで家探しをお手伝いいたします!

お客様の心に残る会社になります

マイホーム購入の主役はお客様です