私たちがお客様からよく聞く言葉が、
「○○不動産に言ったら、その後がしつこくてウンザリした」
です。
今までの不動産会社は利益を重視してきたため、
たくさんの営業マンを雇い、たくさんの広告宣伝費を使い、
さらには営業マンに支払うお給料も歩合制にすることで、契約の多さを競わせているのです。
つまり、
できる営業マンのモノサシが「お客様との契約本数の多さ」
以外にはありませんでした。
三幸住研は、不動産業をサービス業として考えます。
一生で一番高いお買物が、サービス業界として最も遅れているなんて私達には我慢できません。
本来、不動産を購入するときこそ、一番の幸せを感じてもらわないといけないはずです。
私たちは同じ志を持った人間のみが集まった会社です。
お客様の「ありがとう」こそが、私たちの仕事の価値を図るモノサシなのです。