そこで三幸住研のお客様主導の進め方をご説明しておきます。
まずは、何らかのかたちでお客様からお問合せを頂くわけですが、
代表的なものは、
1.物件情報を見てのお問合せ
などです。
まずは当社ホームページにある物件情報を
毎週チェックすることをオススメします。
当社のホームページにある物件情報は毎日更新を徹底しています。
高槻・茨木・島本・長岡京周辺をメインエリアとして
物件情報数1,000件以上はキープするようにしています。
また、お客様からお問合せを頂きましたら、
当日、もしくは翌日までにはお返事を差し上げます。
当社では『スピード対応』を徹底していますのでご安心ください。
物件情報は鮮度が重要です。
当社の会員様であれば条件に合う物件があればすぐにご連絡差し上げます。
その後ご希望の物件をご見学される際には、
お客様のご希望の日時を指定して頂きまして、
物件現地もしくは、当社にてお待ち合わせをさせて頂いております。
お待ち合わせについては、
お客様のご都合に合わせて臨機応変に対応させていただきます。
また、上記のサービスをわかりやすくまとめたものがありますので
「三幸住研のサービス早分かりガイド」をご覧下さい。
三幸住研は、常にお客様主導で活動しております。
三幸住研から先に行うお客様への行動は、
新規の物件のご連絡のみです。
お客様がして欲しいと思った時にしか、三幸住研は行動致しません。
その分ご依頼頂いた事は、迅速にご対応させて頂いております。
お伝えしたいことは、
三幸住研の都合での行動は一切行わない!
ということです。
お伝えしなくてはお客様の不利益につながる様な事はプロとしてしっかりサポート致します。
これが三幸住研の仕事の進め方です。